2006年 11月 19日
Thanks a lot.
ご苦労様・・・・・ 楽しいことが続いた2日間だったネ♪

本を読んでる時、TVを見ている時、PCに向かっている時、横になってごろごろしている時、
電話している時・・・・・・
そばにいるジャックの背中を 必ず誰かが撫でていました。
そうして、たくさん元気をもらって、明日から また1週間が始まります・・・。

ありがとネ♪
c0098121_22275753.jpg


週末 たくさんリラックスできた方、ちょっと疲れちゃった方、
今夜は ゆっくり休みましょう・・・。

2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-19 22:15 | 休日


<< Motion      休息 >>