「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お礼( 3 )

2007年 05月 30日
Thank you・・♪
いつも、心を包んでくれるような優しい写真を届けてくださる ”うたたね” のrodolさん・・・
今週のピックアップ・ブロガーに選ばれ、
『好きなブログ』 のところで、”Paw” を紹介してくださいました。

皆さんも ぜひ遊びに行ってみてくださいな・・・・♪

c0098121_205394.jpg

[PR]

by paw-a | 2007-05-30 20:07 | お礼
2007年 05月 03日
Thank you♪
いつも、ロスから元気いっぱいのニコちゃんの写真を届けてくださる あがさんが、
ブログ NIKOログ@LAで、”Paw”を紹介してくださっています。
皆さんも ロスの風を感じに行ってみてくださいネ・・・!

c0098121_9284239.jpg

”NIKOたん、ありがと・・・!”

[PR]

by paw-a | 2007-05-03 23:15 | お礼
2007年 04月 17日
感謝です・・・♪

くまちゃんの耳って こんな感じなんだヨ・・・♪
c0098121_2152959.jpg

いつも、暖かいコメントを寄せてくださる こいちろさんが、
ご自身のブログ Kuma’s home くまのうち
の中で、『Paw』 のことを紹介してくださっています・・・・♪
皆さんも 遊びに行ってみてくださいネ

[PR]

by paw-a | 2007-04-17 14:19 | お礼