カテゴリ:Heart( 24 )

2007年 02月 09日
In haste
昨日の夕方・・・
改札を抜けるのも もどかしくて・・・・

家に着くまでが、長~く感じられる帰り道。
こういう時は ワープできたらな・・・・♪
c0098121_11281598.jpg

遅くなって、ごめんね・・・・
走ろうか・・・!
c0098121_11293377.jpg




気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-09 11:40 | Heart
2007年 01月 23日
言葉
犬は何も話さないけれど・・・

何も話さないから、分かってくれるのかな・・・・♪
少し此処で、休んで行こうね・・・。

c0098121_14192749.jpg

今日と明日は家に居られる日・・・
ゆっくりしようね・・・♪


2つのランキングに参加しています♪

気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-23 14:40 | Heart
2007年 01月 18日
留守番の日
いろいろな理由があります・・
いろいろな事情も責任も・・・・

私達Human Beingの世界には・・・

でも、お留守番を納得してもらえる理由なんて
本当はあるのかな・・・・
c0098121_953286.jpg


・・・などと、ひとり言を言いながら、
ようやく私は出掛けました・・・・。



いつも 暖かいコメント有難うございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-18 09:58 | Heart
2007年 01月 14日
子守歌
12日で 満9歳になりました。

ジャックは5匹兄弟の 末っ子・・・
おにいちゃん、おねえちゃん達は元気にしているかな・・・・。

c0098121_20203386.jpg

オルゴールのCDをかけると、すぐに眠りの海へ・・・
α波の効果 てきめんです♪



いつも 暖かいコメント有難うございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-14 20:25 | Heart
2007年 01月 09日
Precious
久し振りに ジャックと一緒にいられる一日・・・・

買い物とか 銀行とか 勉強とか 調べものとか 本屋さんとか 友達に会うとか・・・

そんな事は・・・・,全部辞めて、
ゆっくりしようネ・・・・・。
c0098121_20505418.jpg




いつも 暖かいコメント有難うございます♪ by coco

ランキング参加中です。バナーをクリックしていただけると、ポイントUPとなります。
皆様の応援が、明日からの撮影の励みになります♪

[PR]

by paw-a | 2007-01-09 23:02 | Heart
2007年 01月 04日
Because
目覚まし時計がちょっぴり憎い寒い朝・・・

家を出る時は薄暗かった空も
少しづつ明るさを増してくる・・・。

すっかり座り込んだ後ろ姿を見てると、
午後からの用事なんか放っておいて 一緒にゴロゴロしていたいなという気になってくる・・・

c0098121_11425124.jpg

そうしちゃおうかな・・・


”いいな~♪” と思っていただけたら ランキングへの応援のクリックお願いいたします☆
明日からの撮影の励みになります♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-04 11:57 | Heart
2007年 01月 02日
今日も・・・
いつもより 静かな公園・・・

それでも 風に乗って運ばれてくる匂い・・・・・

今年も たくさん歩こうね ジャック・・・
c0098121_16252795.jpg



御訪問してくださる皆様へ、
新しい年も マイペースで更新していきます。
写真も文章も手を加えずに、
その日の感動を できるだけそのままお伝えできるように と思っています。
たくさん 遊びにきてくださいネ・・・


”いいな~♪” と思っていただけたら ランキングへの応援クリックお願いいたします☆
明日からの撮影の励みになります! by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-02 15:33 | Heart
2006年 12月 30日
明日も・・・
明日で今年も終わり・・・・

一緒に 歩いてくれたこと、
一緒に のんびりしてくれたこと、
一緒に 何も気にしないでいる時間に付き合ってくれたことに 感謝・・・♪
ありがとう、ジャック・・・

c0098121_2110696.jpg


そして、このブログに来てくださった方々すべてにも 感謝いたします。

暖かい言葉を 寄せてくださったこと、
未熟な私の写真にも 丁寧にアドヴァイスしてくださったこと、
素晴らしい写真を 見せてくださったこと、
ジャックの体調を気遣ってくださったことに・・・、心からお礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。
どうぞ よいお年を・・・・・

[PR]

by paw-a | 2006-12-30 21:22 | Heart
2006年 12月 12日
遅い朝
いつもの時間より 2時間も遅いので おなかペコペコ・・・

今日は 手術の日なので、朝御飯は抜き。
このまま 獣医さんへ直行です・・・。
c0098121_1585883.jpg

もう少し歩いたら 車に乗ろうね・・
c0098121_14393735.jpg


御心配なく♪
一泊で帰ってきます。


いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-12 14:53 | Heart
2006年 11月 13日
ぽかぽかの午後
午後の散歩・・・
公園で社会学科の大学生に ペットロスのアンケートを求められました。
私が子供の頃、家で飼っていたのは MIXの男の子、次は黒いスパニエルの女の子・・・
c0098121_16312476.jpg
その頃、私はまだ子供だったけれど、
毎日 ずっと一緒にいた母は どうだったのかな・・
c0098121_21554633.jpg

いろいろ想い起してる私の横で、今日もワンコは、静かに下草の匂いチェック。
お散歩に付き合ってくれて、ありがと♪



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-13 16:20 | Heart