カテゴリ:Dog( 45 )

2006年 12月 10日
Smell
何か 嗅ぎつけた・・・

狩猟犬だった先祖を彷彿させるような眼つきで ジャックが向かった先にあったものは、
アナグマさんでも 野ねずみさんでも うさぎさんでもなく・・・・

誰かが 落としていった”オヤツ”のかけら・・・・


c0098121_1556372.jpg



いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-10 16:02 | Dog
2006年 11月 27日
ホカロン確保
また、何処かから持ってきたの?
c0098121_2001492.jpg

それ、持ち主が今電話中なのね・・・
c0098121_20555119.jpg

電話、終わったみたいよ・・・・・
c0098121_2105422.jpg

ほら、こっち来るよ・・・
c0098121_20575963.jpg

このあと、またまた怒られました・・・・。


ランキングに参加しています。
気に入ってくださったら、ワンクリックで応援してくださいな♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-11-27 21:01 | Dog
2006年 11月 22日
Motion
午後から、ちょっとした大掃除・・・
あれ、いないなぁ・・・と思っていたら、
・・・・・・・・・・
あのね、何回も言うけど 忙しい時は相手してあげられないの・・・。
c0098121_17113119.jpg



年末も ワンコと遊ぶ時間作らないとな・・・♪
2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-22 17:36 | Dog
2006年 11月 16日
とりあえず聞いて・・・
”信頼に満ちた眼差しのワンコ” ではありません。
拾い食いの発覚後、
お説教が長引き、”早くこの時間が過ぎ去ること” を願うワンコ。
c0098121_2051951.jpg

”お説教 終わった終わった♪ 食べ残し 無いかな・・”
c0098121_2138497.jpg


 
2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-16 17:47 | Dog
2006年 11月 15日
いつまでこのまま?
集中して調べ物をしようとしていると、
隣でワンコが、耳が痒いみたいだったから、かいてあげたら・・・
c0098121_19385542.jpg

いつまでも、このまま・・・・しばらくたっても、このまま・・・。寝ちゃ駄目だヨ・・・♪
c0098121_19163788.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-15 11:17 | Dog
2006年 11月 11日
ふたつの顔
外に居る時は、こんな小さいのに頼もしく思える時もある・・・・。

外では、いつも警戒しているし・・・・・
外では、無駄な動きなんか しないし・・・・
外では、エヘラエヘラしないし・・・・・
c0098121_23451497.jpg

で、家では・・・・・・     遊んで欲しいの? いいよ、今日は私も暇だから・・・♪
c0098121_2192170.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-11 21:14 | Dog
2006年 11月 10日
攻防戦
”あれ、それどこから持ってきたの?”
ヨーグルトの空きカップを ペロペロしていた現場を押さえられたワンコの反撃の表情・・・。
c0098121_23475280.jpg

若い頃は、散歩中の拾い食いなんか しなかったのになぁ・・・・
若い頃は、外でジャーキーもらっても、頑として食べなかったのになぁ・・・・
若い頃は、うっかり食べ物落としても、絶対拾ったりしなかったのになぁ・・・・・
性格 変わっちゃったのかなぁ・・・・・・


2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-10 14:58 | Dog
2006年 11月 09日
一時避難
快晴!
こんな日の午前中は、掃除、洗濯、布団干し・・・・
ワンコのベッドも、シーツも、布団も、全部干して日光浴!

で、寝る場所の無くなったジャックは、私のベッドで・・・・

c0098121_23525256.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-09 13:11 | Dog
2006年 11月 07日
White Girl
ジャックが見つめているのは、白くてフワフワした一匹のワンコ。

ここに引っ越してくる前、ジャックが大好きだった白い女の子のワンコがいました。
もう 会うことはないけれど、
今でも 白い子を見かけると、
こうして立ち止まって、 しばらく見つめてます。
c0098121_20264169.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-07 18:33 | Dog
2006年 11月 03日
”だって、聞こえたんだもの・・・・・”
さっきまで ルンタルンタ♪ って歩いていたのが・・・・
急に 固まっちゃいました。

苦手な " 爆発音 ”が 聞えたのね。
平気 平気 気のせいだよ・・・・
ほら 今は何も聞えないでしょ・・・
大丈夫だから お散歩行こ!
c0098121_20105354.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-03 22:56 | Dog