カテゴリ:Dog( 45 )

2006年 11月 02日
男の使命
今日、霞ヶ関に行きました。
地下鉄構内は、気迫に満ちたスーツ姿の方達で 溢れてます。
” 外に出れば 7人の敵 ”・・・・・・。
あぁ、こうして男の人達は 毎日戦っているんだな・・・。


さて、ワンコの世界でも・・・
お散歩中に ” 気になる ” オスに眼を光らせながら
テリトリーの巡回に夢中のオスワンコが、ここにも 一匹。
c0098121_208206.jpg


2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-02 23:44 | Dog
2006年 10月 31日
志 半ば・・・・・
①リップクリームのチューブを確保して、
② いい子で 『離せ』 ができて、
③ ”いい子だね、” って褒められて、
④ 『 ごほうび 』 をもらう。
という 作戦だったんじゃないの・・?

①で 寝ちゃってていいの・・・? ジャック・・・?

c0098121_15221518.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-10-31 10:30 | Dog
2006年 10月 29日
完 敗
果樹園の散歩中、ピタッと 動かなくなりました。視線の先を追っても、
私には ワンコの姿も 人影も 何も見えない。

5分たっても この姿勢のまま・・・
ワンコにはかなわないなぁ と思うのは こんな時。
c0098121_15185828.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-29 09:11 | Dog
2006年 10月 27日
トラウマ克服・・・?
どーして、そんなに不安気なのかは 知ってるよ・・・。
このあいだ ここで溺れちゃったものね。
でも、ちょっとまた 泳いでみたい気もするのね。
ちょっとまた 入ってみようかな って思ってるのね。
c0098121_159448.jpg

c0098121_18533052.jpg

で、どーするの?
c0098121_18543433.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-27 16:50 | Dog
2006年 10月 24日
退 屈
今日は 肌寒い雨の日・・・・。当然 散歩の時間も短縮。
ワンコは なんとなく物足りない・・
 ”こんなことでもして かまってもらお・・♪”
c0098121_14511411.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-24 11:03 | Dog
2006年 09月 28日
No problem♪ ・・・・ Oh my god!
体調がいいかどうかは、眼の輝きでわかります。
ああ 今日も体調よさそう・・・・とかなんとか、私がぼぉーとしていた矢先・・・・・・・・
c0098121_20581247.jpg

ワンコが何かを発見! そして その何かを一瞬で食べちゃいました。

c0098121_2101732.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-09-28 14:50 | Dog
2006年 08月 31日
確保作戦
それは、私の大切な バレエシューズだけど・・・

こうやって 誰かの大事そうな物を そーっとくわえて かまってもらうのが 
いつものワンコの作戦。
でも、午前中は 掃除も洗濯も勉強も ちゃんとやりたいの・・・。
ワンコに じっくり付き合っては いられないの。

だから その作戦 失敗ダヨ・・・

c0098121_13501048.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-31 10:29 | Dog
2006年 08月 10日
勝手にライバル
久し振りに、夕方遅い時間に散歩・・・・。
風が涼しくって気持ちがいい・・・んだけど、
この時間帯は ワンコ達のお散歩ラッシュでもあり,
対抗心に燃えたジャックの視線の先には,強そうなオスのワンコが・・・。
どう見ても あなたより大きいでしょ、
どう見ても あなたより強そうでしょ、
それに どう見ても 喧嘩なんかには興味なさそうなワンコでしょ・・・。
だから 闘争モードで ビーム送るのは やめたほうがいいと思うよ・・・


c0098121_22483945.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-10 14:44 | Dog
2006年 08月 03日
何 故 ・・・?
お風呂に入りました。ドライヤーもかけ終わって、さっぱりしましたぁ・・・・・♪
” さっ、ごほうびくださいな ”
” ? ”

c0098121_13542631.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-03 16:00 | Dog
2006年 07月 04日
シーツを掘っちゃダメ・・!
注意されて 唯一納得していないのが これです。 
ワンコだから寝床を掘るのは 当たり前。
注意しなければ いいのよね・・・・でも、つい毎日 言ってしまう。

c0098121_22415063.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-07-04 08:55 | Dog