「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Dog( 45 )

2006年 06月 28日
密 談 中
朝、ベッドの上で 何をするともなく まったりしている彼女と、
同じく何をするでもなく まったりしているワンコの 朝のひととき・・・

c0098121_23515955.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-06-28 09:51 | Dog
2006年 06月 27日
こわもて君
フリーマーケットで買ってあげた新しいぬいぐるみ・・・。
でも、あまり気に入っていない・・・。
顔が ちょっと”いかつい”ものネ。

c0098121_23484379.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-06-27 15:11 | Dog
2006年 06月 19日
ワンコの作戦
私は、ベッドの上で レポートと奮闘中。
ジャックは、ベッドの上で 私のボールペンを奪って 私と交渉中。
” ほら、これ離すから、ごほうびくださいな ”
ってね、レポートの締め切り 明日なの。 時間無いの。 遊んでる暇無いの。

c0098121_2345784.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-06-19 10:40 | Dog
2006年 06月 12日
お散歩から帰ってきたら、お客様がいらしてました。
玄関入る前から 匂いで判っていたものネ・・。
大好きな人、嬉しい、♪  ” やったぁー ”の笑顔。

c0098121_23355818.jpg

c0098121_23403148.jpg

後ろに座るコロコロ君は 無二の親友 ”ケンボ”です♪

[PR]

by paw-a | 2006-06-12 13:34 | Dog
2006年 03月 19日
プーさんの災難
もらったぬいぐるみは、丁寧に中の綿を出してしまいます。
それがたとえ、
このように愛らしい、ベビイピンクのプーさんだったとしても・・・・。

c0098121_2321353.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-03-19 18:48 | Dog