カテゴリ:季節( 14 )

2006年 12月 05日
Noel
ここ一週間は、急な用で 外出続きでした・・。
ということは・・・・・・・ワンコは予想外、予定外、想像外のお留守番続き・・・。

今日は、久し振りの 一緒に居られる午後・・・・

今年は、ジャックにも クリスマス・ツリー 買ったヨ・・・♪

c0098121_20105080.jpg

c0098121_19592475.jpg





いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-05 15:04 | 季節
2006年 12月 02日
白い息
あぁ・・もう冬だ・・と気がつきます。 静かな 白い息づかいを見ると・・・・。
これからは ワンコの好きな季節・・・
そして 私にとっては 暖かいベッドから ”努力して”起き上がる季節・・・・・

c0098121_23371581.jpg



ランキングに参加中です。
バナーのクリックが1票になります。応援して頂けると嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-02 23:40 | 季節
2006年 11月 01日
冬の気配・・・

今朝、ジャックの吐く息が 白く見えました。
これからの季節、 朝のワンコの散歩はつらい・・・・。
でも、一歩外に出ると、 きーんとした冷たい空気が気持ちいい・・・。

で、朝ごはんが美味しい♪
さっ、帰ってごはんにしようか・・・!
c0098121_22325649.jpg






冬の朝のワンコの散歩、頑張りましょ♪ 

2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-01 09:38 | 季節
2006年 10月 20日
フライドポテト
夕陽色の帰り道・・・・・
煉瓦の坂、色づいた葉っぱ、・・・・

あぁ いいなぁ スケッチでもしたいなぁ・・・・
あぁ いいなぁ 紅葉した葉っぱだけ撮りに行きたいなぁ・・・
 
うっとりしていて、私は油断してました。
c0098121_23412195.jpg

”今、拾って食べたよね、ポテト・・・・”
c0098121_17241435.jpg

反省しても 食べちゃったんでしょ?
c0098121_17264439.jpg


[PR]

by paw-a | 2006-10-20 14:10 | 季節