カテゴリ:公園( 23 )

2007年 04月 10日
はじめの一歩
4月に入ると、ここの公園の隣では 会社の研修がたくさん始まります・・・・

公園では毎朝、大きな声で”挨拶”の練習・・・・・
さすがにワンコは
近くには行きません・・・
c0098121_224553.jpg




ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-10 22:13 | 公園
2007年 04月 03日
雨上がり
朝からの雨が やっと止んでくれました・・・・

降った後は たくさんの匂いが呼び起こされているみたいです・・・
それにしても、そんな難しい顔しなくても・・・・・
c0098121_1744624.jpg

気がついたら、芝生がこんなに緑です・・・♪



ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-03 18:04 | 公園
2007年 03月 13日
Sorry・・
鴨達は ゆっくりと朝の食事中・・・
もう少し暖かくなったら、かわいい雛達がここでも孵ります。
c0098121_15582240.jpg

c0098121_1622159.jpg

少し近づき過ぎちゃった・・・
ごめんごめん・・・^^;



ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-03-13 16:32 | 公園
2007年 02月 27日
午後の陽
コート、要らなかったかな・・・・と思うほどのお天気。

人も 子供も 鳥も、
身体を伸ばしに この公園にやって来ます。
c0098121_170866.jpg

久し振りの強い陽射し・・・



気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-27 17:52 | 公園
2007年 02月 17日
芝生の高台

足元の苔が ふかふか・・・

c0098121_22211197.jpg


c0098121_2310257.jpg

今朝は 久し振りに白い息・・・♪



気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-17 22:57 | 公園
2007年 01月 20日
だから、家で・・・
今日は、太陽の陽は望めない・・・ こんな日は・・
というより こういう日こそ・・・・

溜まっていた調べものと勉強をして過ごそうか・・・♪

c0098121_10191310.jpg

暖かい部屋で、BGM流して、紅茶を入れて、ジャックもそばに居て・・・・・

それでも”まったり”しないで頑張る自信は・・・あまり 無いけれど・・・・・。



2つのランキングに参加しています♪

気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-01-20 10:25 | 公園
2006年 12月 01日
Come on♪
今朝、初めて足を踏み入れた林の裏・・・
c0098121_2352439.jpg

私はとても追いつけない・・・
c0098121_20443881.jpg

写してばかりじゃなくて、遊ぼうか・・・♪
c0098121_21203975.jpg



ランキングに参加中です。
気に入ってくださったら、ワンクリックで応援してくださいな♪ by coco


[PR]

by paw-a | 2006-12-01 10:42 | 公園
2006年 11月 08日
Baby達と日光浴♪
褒め言葉には とっても敏感・・・

今の季節、公園には小さい子供達、赤ちゃん、ママさん達がたくさん日なたぼっこしていて、
ジャックは たっぷり撫でてもらいながら 輪の中に浸るのが日課。
 
今日も、私達がトットコ歩いていたら、 ”あっ かわいいワンちゃん♪”
”ハイ♪”
c0098121_2030789.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-08 14:21 | 公園
2006年 10月 02日
どきどきのひと休み
ちょっと休憩・・・・・

でも、隣の原っぱはニャンコ達の集会所、
ニャンコ恐怖症のジャックは 警戒しながらの休憩・・・。

c0098121_23295096.jpg

c0098121_2332179.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-10-02 14:14 | 公園
2006年 08月 05日
” あれ 何? ”

近づいて見ると、刈り取った芝生の ”山”でした。
梅雨前から 秋風が吹く頃まで こうして何度も 刈り取りますが、
緑の勢いは盛んです。
特に ここの芝生は強い!

c0098121_13471091.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-05 14:24 | 公園