「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 31日
Happy・・・♪
大好きな人が、遊びに来てくれました♪
c0098121_23243351.jpg

で、遊んでもらったのさ!

c0098121_23274419.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-03-31 13:38 | 休日
2006年 03月 19日
プーさんの災難
もらったぬいぐるみは、丁寧に中の綿を出してしまいます。
それがたとえ、
このように愛らしい、ベビイピンクのプーさんだったとしても・・・・。

c0098121_2321353.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-03-19 18:48 | Dog
2006年 03月 19日
水 琴 窟
ここは、静かで小さな植物ガーデン♪
横の狭い道に 水琴窟が  造ってありました。

柄杓ですくった水を 穴に流すと
地中の埋めた壷の中で、したたる音が反響して、不思議な音色が響きます♪
ジャック 聞こえる?

c0098121_23142811.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-03-19 14:42 | 公園
2006年 03月 13日
アイコンタクト
なんにも話さなくても、言いたいことは わかるよ・・・^^
やさしく撫でてもらうこと・・・静かに話しかけてもらうこと・・・いつも一緒に居てもらうこと・・・

ワンコの望みは こんなことだけ。

これからは できるだけ一緒にいようね・・・♪
今まで たくさんお留守番していてくれたからね。


c0098121_11255754.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-03-13 09:14 | Heart