<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 31日
確保作戦
それは、私の大切な バレエシューズだけど・・・

こうやって 誰かの大事そうな物を そーっとくわえて かまってもらうのが 
いつものワンコの作戦。
でも、午前中は 掃除も洗濯も勉強も ちゃんとやりたいの・・・。
ワンコに じっくり付き合っては いられないの。

だから その作戦 失敗ダヨ・・・

c0098121_13501048.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-31 10:29 | Dog
2006年 08月 10日
勝手にライバル
久し振りに、夕方遅い時間に散歩・・・・。
風が涼しくって気持ちがいい・・・んだけど、
この時間帯は ワンコ達のお散歩ラッシュでもあり,
対抗心に燃えたジャックの視線の先には,強そうなオスのワンコが・・・。
どう見ても あなたより大きいでしょ、
どう見ても あなたより強そうでしょ、
それに どう見ても 喧嘩なんかには興味なさそうなワンコでしょ・・・。
だから 闘争モードで ビーム送るのは やめたほうがいいと思うよ・・・


c0098121_22483945.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-10 14:44 | Dog
2006年 08月 05日
” あれ 何? ”

近づいて見ると、刈り取った芝生の ”山”でした。
梅雨前から 秋風が吹く頃まで こうして何度も 刈り取りますが、
緑の勢いは盛んです。
特に ここの芝生は強い!

c0098121_13471091.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-05 14:24 | 公園
2006年 08月 03日
何 故 ・・・?
お風呂に入りました。ドライヤーもかけ終わって、さっぱりしましたぁ・・・・・♪
” さっ、ごほうびくださいな ”
” ? ”

c0098121_13542631.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-08-03 16:00 | Dog