「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 31日
志 半ば・・・・・
①リップクリームのチューブを確保して、
② いい子で 『離せ』 ができて、
③ ”いい子だね、” って褒められて、
④ 『 ごほうび 』 をもらう。
という 作戦だったんじゃないの・・?

①で 寝ちゃってていいの・・・? ジャック・・・?

c0098121_15221518.jpg

[PR]

by paw-a | 2006-10-31 10:30 | Dog
2006年 10月 29日
完 敗
果樹園の散歩中、ピタッと 動かなくなりました。視線の先を追っても、
私には ワンコの姿も 人影も 何も見えない。

5分たっても この姿勢のまま・・・
ワンコにはかなわないなぁ と思うのは こんな時。
c0098121_15185828.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-29 09:11 | Dog
2006年 10月 28日
此 処 な ら・・・・・♪
街は、仮装した人達と カボチャでいっぱい・・・♪
ひととおり遊んだあと、やっぱり ゆったりしたくなって・・・・
いつもの ” 裏庭 ” で、ひとやすみ。
c0098121_1513301.jpg

いっしょに ゴローンとなったら きれいな空・・・
ジャック 見える・・・?
c0098121_15143923.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-28 14:25 | 風景
2006年 10月 27日
トラウマ克服・・・?
どーして、そんなに不安気なのかは 知ってるよ・・・。
このあいだ ここで溺れちゃったものね。
でも、ちょっとまた 泳いでみたい気もするのね。
ちょっとまた 入ってみようかな って思ってるのね。
c0098121_159448.jpg

c0098121_18533052.jpg

で、どーするの?
c0098121_18543433.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-27 16:50 | Dog
2006年 10月 27日
スパイダーマン
街は、すっかりハロウィン・・・
一緒に写ってくださった スパイダーマン様、 サンキュです・・・♪
c0098121_1552267.jpg

2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-27 16:49 | 休日
2006年 10月 26日
もう少し このままで・・・・

もう、帰ろうか・・・・?
c0098121_150827.jpg

そっか・・・。
もう少し ここに居ようか・・・
c0098121_1514626.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-26 16:01 | 風景
2006年 10月 25日
花と実と苔と・・・

きのうは お休みで入れなかった温室ガーデン・・・今日は 入れました♪
ここでお仕事している方達は みなさん熱心で穏やか・・・。
お仕事の手を止めて ジャックの鼻をポンポンして挨拶してくださいます。
c0098121_14571044.jpg


中は すっかり秋模様・・・・・・  少し ゆっくりしていこうね♪
c0098121_19154685.jpg
c0098121_19171446.jpg


2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-25 16:39 | 温室
2006年 10月 24日
休 館 日 ・・・
久し振りに お気に入りの温室に行ってみようか・・・♪
レイズド・ベッドの花壇も模様替えされてるはず・・・♪
c0098121_14535949.jpg

             あぁ・・・
             今日は 第4火曜日だったのね・・・・
c0098121_19114517.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-24 14:09 | 温室
2006年 10月 24日
退 屈
今日は 肌寒い雨の日・・・・。当然 散歩の時間も短縮。
ワンコは なんとなく物足りない・・
 ”こんなことでもして かまってもらお・・♪”
c0098121_14511411.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-10-24 11:03 | Dog
2006年 10月 20日
フライドポテト
夕陽色の帰り道・・・・・
煉瓦の坂、色づいた葉っぱ、・・・・

あぁ いいなぁ スケッチでもしたいなぁ・・・・
あぁ いいなぁ 紅葉した葉っぱだけ撮りに行きたいなぁ・・・
 
うっとりしていて、私は油断してました。
c0098121_23412195.jpg

”今、拾って食べたよね、ポテト・・・・”
c0098121_17241435.jpg

反省しても 食べちゃったんでしょ?
c0098121_17264439.jpg


[PR]

by paw-a | 2006-10-20 14:10 | 季節