<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 27日
ホカロン確保
また、何処かから持ってきたの?
c0098121_2001492.jpg

それ、持ち主が今電話中なのね・・・
c0098121_20555119.jpg

電話、終わったみたいよ・・・・・
c0098121_2105422.jpg

ほら、こっち来るよ・・・
c0098121_20575963.jpg

このあと、またまた怒られました・・・・。


ランキングに参加しています。
気に入ってくださったら、ワンクリックで応援してくださいな♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-11-27 21:01 | Dog
2006年 11月 26日
Pelaxation♪
朝 一番で、ボール投げしてもらって・・・・♪
c0098121_23295939.jpg

夜は ” もう一本 骨くださいな ” のおねだり攻撃・・・・♪
こんな ワンコの休日の一日。
c0098121_2005527.jpg




ランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco

[PR]

by paw-a | 2006-11-26 20:05 | 休日
2006年 11月 23日
休日
今日は 久し振りに 2人と1匹のお散歩・・・♪

撮ってもらいました♪
もう少し いいお天気だったなら よかったのに・・・・。
ジャックは猛烈に」張り切って、道案内するみたいに 先頭切っているけど・・・・・
この道、みんな知ってるよ・・・。
c0098121_22212419.jpg




2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪ 
更新の励みになります・・・☆ by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-23 18:58 | 休日
2006年 11月 22日
Motion
午後から、ちょっとした大掃除・・・
あれ、いないなぁ・・・と思っていたら、
・・・・・・・・・・
あのね、何回も言うけど 忙しい時は相手してあげられないの・・・。
c0098121_17113119.jpg



年末も ワンコと遊ぶ時間作らないとな・・・♪
2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-22 17:36 | Dog
2006年 11月 19日
Thanks a lot.
ご苦労様・・・・・ 楽しいことが続いた2日間だったネ♪

本を読んでる時、TVを見ている時、PCに向かっている時、横になってごろごろしている時、
電話している時・・・・・・
そばにいるジャックの背中を 必ず誰かが撫でていました。
そうして、たくさん元気をもらって、明日から また1週間が始まります・・・。

ありがとネ♪
c0098121_22275753.jpg


週末 たくさんリラックスできた方、ちょっと疲れちゃった方、
今夜は ゆっくり休みましょう・・・。

2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-19 22:15 | 休日
2006年 11月 18日
休息
ジャックはまだ 何も知らない・・・。

今日は、ジャックの大好きな人が 遊びに来てくれるよ・・。
仕事で疲れているみたいだから、一緒にお昼寝してあげてね♪
c0098121_22402735.jpg


一週間のお仕事、お疲れ様です♪ 
2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-18 22:39 | 休日
2006年 11月 16日
とりあえず聞いて・・・
”信頼に満ちた眼差しのワンコ” ではありません。
拾い食いの発覚後、
お説教が長引き、”早くこの時間が過ぎ去ること” を願うワンコ。
c0098121_2051951.jpg

”お説教 終わった終わった♪ 食べ残し 無いかな・・”
c0098121_2138497.jpg


 
2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-16 17:47 | Dog
2006年 11月 15日
いつまでこのまま?
集中して調べ物をしようとしていると、
隣でワンコが、耳が痒いみたいだったから、かいてあげたら・・・
c0098121_19385542.jpg

いつまでも、このまま・・・・しばらくたっても、このまま・・・。寝ちゃ駄目だヨ・・・♪
c0098121_19163788.jpg



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-15 11:17 | Dog
2006年 11月 13日
ぽかぽかの午後
午後の散歩・・・
公園で社会学科の大学生に ペットロスのアンケートを求められました。
私が子供の頃、家で飼っていたのは MIXの男の子、次は黒いスパニエルの女の子・・・
c0098121_16312476.jpg
その頃、私はまだ子供だったけれど、
毎日 ずっと一緒にいた母は どうだったのかな・・
c0098121_21554633.jpg

いろいろ想い起してる私の横で、今日もワンコは、静かに下草の匂いチェック。
お散歩に付き合ってくれて、ありがと♪



2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-13 16:20 | Heart
2006年 11月 12日
留守番
私が帰ってきたのは、夕飯の少し前・・・・
一緒に連れていってあげられない所だったの。
拗ねている、沈んでいる、眼が三角・・・。
そっか、お散歩も いまいち楽しくなかったのか。
私も 家に居たかったよ・・・・・・
c0098121_23362186.jpg

明日から またゆっくりお散歩しようね・・・・・・・・おやすみ♪
c0098121_2148634.jpg


2つのランキングに参加中です。 バナーを クリックすると、1票入ります。
応援のワンクリック してくださると嬉しいです♪  by coco
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

[PR]

by paw-a | 2006-11-12 20:16 | Heart