<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 10日
Smell
何か 嗅ぎつけた・・・

狩猟犬だった先祖を彷彿させるような眼つきで ジャックが向かった先にあったものは、
アナグマさんでも 野ねずみさんでも うさぎさんでもなく・・・・

誰かが 落としていった”オヤツ”のかけら・・・・


c0098121_1556372.jpg



いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-10 16:02 | Dog
2006年 12月 07日
Born to be wild
呼べば、足元には来るけれど・・・・

こういう所で 寝て 起きて 餌を捜して 喧嘩もして・・・
そういう生活が本当の姿なんだろうな・・・

気が済むまで 歩き廻っていいよ・・・♪

c0098121_951013.jpg



いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-07 09:17 | 風景
2006年 12月 05日
Noel
ここ一週間は、急な用で 外出続きでした・・。
ということは・・・・・・・ワンコは予想外、予定外、想像外のお留守番続き・・・。

今日は、久し振りの 一緒に居られる午後・・・・

今年は、ジャックにも クリスマス・ツリー 買ったヨ・・・♪

c0098121_20105080.jpg

c0098121_19592475.jpg





いつも 暖かいコメント、応援、ありがとうございます♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-05 15:04 | 季節
2006年 12月 02日
白い息
あぁ・・もう冬だ・・と気がつきます。 静かな 白い息づかいを見ると・・・・。
これからは ワンコの好きな季節・・・
そして 私にとっては 暖かいベッドから ”努力して”起き上がる季節・・・・・

c0098121_23371581.jpg



ランキングに参加中です。
バナーのクリックが1票になります。応援して頂けると嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2006-12-02 23:40 | 季節
2006年 12月 01日
Come on♪
今朝、初めて足を踏み入れた林の裏・・・
c0098121_2352439.jpg

私はとても追いつけない・・・
c0098121_20443881.jpg

写してばかりじゃなくて、遊ぼうか・・・♪
c0098121_21203975.jpg



ランキングに参加中です。
気に入ってくださったら、ワンクリックで応援してくださいな♪ by coco


[PR]

by paw-a | 2006-12-01 10:42 | 公園