<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 27日
午後の陽
コート、要らなかったかな・・・・と思うほどのお天気。

人も 子供も 鳥も、
身体を伸ばしに この公園にやって来ます。
c0098121_170866.jpg

久し振りの強い陽射し・・・



気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-27 17:52 | 公園
2007年 02月 27日
足元
小さ過ぎて、見過ごしちゃうところだったよ・・・・・
c0098121_16362660.jpg

犬の散歩の帰り道で、見つけた小さい花。
今まで、気が付かなくて踏んづけていたのかな・・・・



気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-27 16:40 | 葉っぱの会
2007年 02月 25日
Sunday
『 休日のひとこま Vol.5 』

日曜日なのに、私は外出。静かに抗議してるジャック・・・。

何度も言うけれど、私も 家に居たいのよ。
ホント、いいお天気だ・・・・
Sunday・・・・・誰がつけた名前なんだろう・・・・・

c0098121_20303750.jpg

[PR]

by paw-a | 2007-02-25 20:35 | 休日
2007年 02月 22日
Little friends
昨日の午後・・・

小さい小さい芝生の原っぱの陽だまり・・・・・
いつまでも動こうとしないジャック・・・・

そのうちに、
幼稚園帰りの小さな子供達が寄ってきて、撫でてくれました♪
c0098121_8142883.jpg




気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-22 08:19 | 陽射し
2007年 02月 17日
芝生の高台

足元の苔が ふかふか・・・

c0098121_22211197.jpg


c0098121_2310257.jpg

今朝は 久し振りに白い息・・・♪



気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-17 22:57 | 公園
2007年 02月 11日
歩幅
『 休日のひとこま Vol.4 』

歩き出す時の、
始めの一歩の 前足が好き・・・♪
c0098121_22215236.jpg

[PR]

by paw-a | 2007-02-11 22:22 | 休日
2007年 02月 09日
In haste
昨日の夕方・・・
改札を抜けるのも もどかしくて・・・・

家に着くまでが、長~く感じられる帰り道。
こういう時は ワープできたらな・・・・♪
c0098121_11281598.jpg

遅くなって、ごめんね・・・・
走ろうか・・・!
c0098121_11293377.jpg




気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-09 11:40 | Heart
2007年 02月 07日
The Laws of nature
朝の散歩・・・
もう少しすると、下の道をランドセルを背負った子達が通ります・・・
大人の人達と一緒に・・

子供達だけで安心して登校できるように、
いつかは、なるのかな・・・・ 

動物は、成長していない仔とは 決して争わないのに・・・
c0098121_13185369.jpg




気に入って頂けたら、バナーをクリックしてくださいな♪
あなたの 1票になります。 by coco

[PR]

by paw-a | 2007-02-07 12:02 | 風景
2007年 02月 04日
午後 
『休日のひとこま Vol.3』

いい夢を・・・・♪


c0098121_208224.jpg

[PR]

by paw-a | 2007-02-04 19:56 | 休日