<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 07日
ねぇ・・・・
せっかくの休みだから・・とカメラに夢中の人と・・・
せっかくの休みなんだから・・・・と話しかけるワンコ・・・・
c0098121_15163853.jpg




ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-07 15:18 | Heart
2007年 04月 05日
木陰でひと休みするジャック・・・
じゃ、そのあいだに 楓の花を撮っておこうかな・・・♪
c0098121_2013291.jpg

c0098121_2014618.jpg

しばらくして見上げたら・・・・・
”長い!”って言っている・・・・。




ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-05 20:17 | Dog
2007年 04月 05日
春も・・・
桜の隣で、
こんな可愛い花をつけていたんだ・・・♪
c0098121_1919323.jpg

c0098121_19263314.jpg

キレイなのは、秋だけじゃないのね・・・



ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-05 19:29 | 葉っぱの会
2007年 04月 03日
雨上がり
朝からの雨が やっと止んでくれました・・・・

降った後は たくさんの匂いが呼び起こされているみたいです・・・
それにしても、そんな難しい顔しなくても・・・・・
c0098121_1744624.jpg

気がついたら、芝生がこんなに緑です・・・♪



ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援していただけたら、嬉しいです♪ by coco

[PR]

by paw-a | 2007-04-03 18:04 | 公園